「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

抗うつ薬の移り変わり

どうも、もはぷりです。

 

今回は主に飲んできた抗うつ薬について話したいと思います。

 

最初に処方された抗うつ薬は「トリンテリックス」最大量

www.kegg.jp

 

飲み初めに胃痛がちょっと出ただけで、そんなに副作用出なかったかな。

これは結構な間飲んでたけど、私には効かなかった。。。

 

今飲んでる抗うつ薬は「サインバルタ」を最大量

 

www.kegg.jp

 

抗うつ薬以外もいっぱい飲んでるので

どの薬のせいで便秘になっているかわからないけど

副作用は便秘です(笑)

 

サインバルタはもはぷりには合っていてうつ病の症状が緩和しました。

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村